SSブログ

出発? [その他]

親愛なる皆様へ

おはようございます。週末ガーデナーです。楽しみにしていた信州へのリトリートですが、出発できません!!道路もJRも通行止めです。無理して行くよりはいいですが、残念です; ;

でもこのパックした旅行鞄達はどうしてくれようと言う事で、近場のホテルに急遽リトリートする事にしました。一泊ですが、とりあえず行ってきます。

お花達には会えるんでしょうか??では、行ってまいります。

週末ガーデナーより

*****ご注意:コメント欄について*****
現在、ガーデナーのブログへのコメントが書き込めない状態になっているそうです。ただ今ソネットさんに問い合わせ中です。せっかく書き込んで頂いたのに、送信できなかった皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)mもしかしたら、留守中に解消しているかもしれませんが、先に何か試しに打ち込んで頂いて、様子を見て頂くのが無難だと思います。

皆さんからの暖かいコメントをいつも楽しみに、また励みにしているのに、それまで見られないのかと残念でなりません; ;皆さんの所でも同じ様な問題が起っていない事を祈ります。

*****追記*****
コメント欄の件で、一部の方にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ガーデナーが設定したスパムブロックのキーワードが、一部の方に適用されてしまったのが原因だろうと言う連絡を受けました。現在スパムブロックを解除していますので、これで問題が解消するはずです。

ただこれでも問題が解決しない場合は、お手数ですが、プロフィールにあるメールアドレスまでご連絡頂けないでしょうか。

お越し頂き、コメントまで書き込んで頂いた皆様には、重ね重ねお詫び申し上げます。m(_ _)m

前述の様に、いつも皆様からのコメントを楽しみに拝読しています。またブログに遊びに来て頂けるよう、内容も充実して行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

週末ガーデナーより


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

achami

夏休み最初に週末、予定変更を余儀なくされた方多いんでしょうね。
楽しんできて下さいねぇ〜!!
by achami (2006-07-21 11:05) 

こんにちは。近場のホテルでの休養・・いかがですか。あれもしよう、これもしよう・・欲をかいてはいけませんね。のんびりです。
by (2006-07-21 11:57) 

アッキー

大雨ですもんね!
災害現場に向かうのは危険ですから
中止でとりあえず良いと思います

前に7月の下旬に野麦峠を夜中に越えようとしたら
大雨で、道路の崖が崩れて、怖い思いをしながら
道路の大石をどかしながら車で峠を越えた覚えがあります
いつ車に直撃するかドキドキしながらでした

とりあえず近場でもよそで1泊ですから (^。^)
by アッキー (2006-07-21 12:48) 

旅行先が変更になって残念でしたね
また別のところで大いに楽しんできてねー。
by (2006-07-21 17:44) 

こももにゃん

せっかくの旅行だったのに大変でしたね。
でも大雨で大変なところに行くのもナンですし、とりあえず無事にゆっくりされるのが一番いいかなぁと思います。
近場のホテルっていうのもたまにはいいですよね~。
私も横浜のみなとみらいとかで、コンサートの後に泊まったりしました(^^)
これはこれで楽しかったです♪
by こももにゃん (2006-07-21 23:58) 

nonosday

今回の大雨の余波が…色々計画もされて気持はもう信州だったと思うだけに、とても残念でしたね…。でも出先でのトラブルではなかっただけでもよかったです。
きっと、せりさんならこのお休みを楽しまれていると思いますから、またお話聞かせて下さいね。^^/
by nonosday (2006-07-22 00:23) 

チョコまる

ホントに雨ばかりよく降りますね。うちでは、軒下に避難させたのにカモミールが全滅寸前です。
近場でも楽しめるといいですね。
by チョコまる (2006-07-22 09:05) 

せり

>皆様へ、いつもご訪問、そして暖かいお言葉を有り難うございます。旅行は来週に延期になりました。天気の心配をしていたら、災害の心配をしなくてならなくなり、事態の深刻さに驚いています。日本に住む生きとし生ける者は皆、今回の大雨の被災者です。皆さんの念力(?)で太陽様を取り戻しましょう!

*achamiさんへ
どうにもすっきりしない気分で出かけましたが、次の記事にもある通り、惰眠をむさぼり帰ってきました。やけ食いもしていたので、一回り大きく成長(?)したような気がします。ゆっくりはできました。今度こそは本当のリトリートをしたいものです。

*しゅうさんへ
雨の日はそうですね。ゆっくりのんびりするしかありませんね。のんびりしすぎて、寝て食べて、成長(?)して帰ってきました。今度は運動するようにします^ ^;

*アッキーさんへ
今となれば中止でよかったと思います。アッキーさんも怖い体験をされていますね。夏は山に行きたくなりますが、天候や災害の心配があります。最近温暖化の影響か、雨の降り方も世界中でおかしくなっている気がします。とりあえず、外で一泊して、プチ旅行気分を味わってみました。

*g_gさんへ
いつもg_gさんが山歩きをされて、素敵なお花達と出会われているので羨ましく思っています。そんな気分を味わおうと思っていたのに、残念でした。今度行く時は晴れていて欲しいなと思います。少し晴れ間があったので、大阪市内でもとりあえず楽しんできました。
by せり (2006-07-22 21:49) 

せり

*こももにゃんさんへ
横浜の辺りって、素敵なホテルが海辺にたくさんあるイメージです。近場でもホテルに泊まるとそれなりに旅の気分は味わえますね。どうせならもう少し足を伸ばして、神戸や淡路島に行ってもよかったのですが、大雨でそこまで行く気にもなりませんでした。やはり夏は夏らしい天気がいいですね。

*nonoさんへ
ええ、気持ちはすでに信州だったので、すっきりしない気分で大阪市内のホテルに泊まってきました。でも休みは休みなので、とりあえず楽しんできましたよ^ ^と言うか、ずっと寝ていたような気もします。少し成長(?)してしまったので、規則正しい生活を取り戻したいと思います。

*チョコまるさんへ
チョコまるさん家のカモミールさんも危ないですか。花園に植えた子達は、5月の長雨でダメになっていました。今年の降り方は異常ですね。近場でもそれなりに楽しんできました。少し雨が上がったのがよかったです^ ^
by せり (2006-07-22 21:57) 

atom

信州、残念でしたね。
by atom (2006-07-23 09:38) 

せり

>atomさんへ
暖かいお言葉有り難うございます。次回は是非晴れて欲しいものです。
by せり (2006-07-25 10:19) 

せり

>mippimamaさん、たまごさんへ いつもnice!有り難うございます!
by せり (2006-07-25 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発前日雨のばら園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。