SSブログ

出発前日 [その他]

親愛なる皆様へ

明日からガーデナーは一足早い夏休みを頂きます。ベランダの子達が心配なので、週末にはすぐ帰ってきます。やっと休みがとれるのに、少しぐらい雨には遠慮して欲しいものです。ですが、ベランダの子達の水不足の心配をしなくても済むのが、まあいいかなとも思います。

皆様にお返事を書いてからと思ったのですが、どうした事か自分のブログにコメントが書き込めません。今週二回目の問い合わせメールをソネットに送った所です。(一回目は自分のブログにログインできなかったのです。)ですので、お返事はもうしばらくお待ち下さい。皆様の所に遊びに行くのも遅れますが、帰ってから必ず遊びに行きますので、お待ち下さいね。

昨日今日と、試行錯誤しながら、ようやくSo-net Photoを開設しました。画像をアップロードして、「保存」をしたら、即公開されていたらしく、あっと言う間にアクセスがあってびっくりしました。まだ題名も「IMG_1234」みたいな状態だったのに、お恥ずかしい限りです。ようやく今朝、題名も説明文も書き込めた所です。ブログに掲載できなかったお気に入り写真を中心に載せています。もしよろしければ、覗いてやって下さい。もう少し見られる写真を投稿できるように頑張ります。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/hanahana-life

次回は、旅で出会ったお花達をご紹介したいですし、先日ご紹介できなかった「みずの森」の園内の様子と宿根草ガーデンについての考察がまとめられればと思っています。とりあえず、予告編として画像を少しご紹介。

可愛いお花達に出会えますように。では、行ってまいります。

週末ガーデナーより


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

アッキー

コメントがぁ~~~~~入らない
by アッキー (2006-07-21 12:43) 

エッそんなことがあったんですか?
by (2006-07-21 17:46) 

せり

>フクさん、アッキーさん、g_gさん、そしてご訪問頂いた皆様へ
大変申し訳ありませんでした!!m(_ _)mやはり私の設定したスパムブロックのせいだと思います。これから十分に気をつけますので、この件に懲りず、是非またいらして下さい。重ね重ね申し訳ありませんでした。
by せり (2006-07-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のベランダ(7/16〜18)出発? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。