SSブログ

予告編~Seasons~ [ガーデン]

親愛なる皆様へ

連休五日目の昨日は、久々に宝塚ガーデンフィールズ"Seasons"に行ってきました。しかし今日から、山にこもるので、アップは帰ったあとにします。皆さんの所に遊びに行くのも、もうしばらくあとになると思います。そこで、今日は予告編と言う事で、モッコウバラのアーチを少しだけ。

では行って参ります。
週末ガーデナーより


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

めんたい

モッコウバラ美しいですね☆アップ楽しみにしていますね。
せりさん山にこもるのですね。気をつけていってらっしゃいです~(・∀・)/~~
我が家の旅行と入れ違いになりそうなので、寂しいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
めんたい夫婦は土曜に発ちます。行ってまいります~。
by めんたい (2006-05-04 12:02) 

モッコウバラ、キレイ!我が家のモッコウバラも咲き誇りました!!アップしますので
よかったら見にきてください☆(せりさんのようにバランスよく撮れてませんが・・・)
山にこもるのですか!おもしろそうです~アップたのしみにしております。
by (2006-05-04 12:26) 

ゆっくり楽しんできて下さいね~
by (2006-05-04 19:32) 

ごまかん

モッコウバラが素敵ですね^^
楽しい休暇を~♪
by ごまかん (2006-05-04 21:39) 

okimasa

行ってらっしゃい!気を付けて!
アップ楽しみにしていますね。
by okimasa (2006-05-05 00:32) 

チョコまる

行ってらっしゃ~い。
よい休暇を。
by チョコまる (2006-05-05 09:26) 

せり

>皆様へ、そしてコメントを下さっためんたいさん、ゆっちょすさん、g_gさん、ゴマフさん、okimasaさん、チョコまるさん、無事帰って参りました。ベランダの子達が心配で、一泊だけでしたが、山の緑に触れてきました。取り急ぎ、宝塚の分だけアップ致しました。またご覧頂ければ幸いです。また皆様の所へも遊びに行きます。留守中の暖かいお言葉を本当に有り難うございました。m(_ _)m
by せり (2006-05-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダ改造計画(5/2~3)Seasons(5/3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。